チンポに自信がある人は風俗に行くべきですよ!躊躇っている人は、是非当サイトの体験談を読んでみてください!きっと風俗に恋をしますよ!

新人風俗嬢とのエッチを楽しむ

ある程度同じデリヘル店で遊んでいるとどんな風俗嬢がいるかわかってくる。さらにお店によっての特徴も見えてきて、このお店はどんなプレイが得意かもわかってくるんだよね。ある程度風俗嬢と遊んでくるとお気に入りの女性が決まってくるんだけど、たまに受付のお姉さんがいつ新人が入ってくるか教えてくれるときがあるんだ。そんな時は、新人が入ってくるときにすぐ予約をしてどんな女性なのかすぐにチェックするよ。新人さんの中にもいろんなタイプがいて、まったく礼儀も知らない女性もいれば人妻さんのような激しくエロいタイプもいる。今回エッチした新人さんは、この業界に初めて入ったらしくすごく緊張していた。ただ、エッチが好きと言う理由だけで飛び込んできたというのだからすごく好奇心があるんだろうな。そのため、彼女ができるプレイをしてもらってじっくり愛撫してもらった。彼女のプレイはなかなか気持ち良くて、射精するまで時間がかからなかった。終わってから簡単にお話をして、また再会しようと約束した。

綺麗好きな風俗嬢とのエッチ

エッチが好きな女性と楽しむことができれば、きっと気持ち良く発射できるだろうなと思い、今回は近所のデリヘル店を利用してみた。今までは恋人とだけエッチをしていたけど、たまには違う女性ともしたいからね。以前までは浮気をして遊んでいたんだけど、恋人の友達とエッチをしたことがあってばれちゃったんだよ。世間は狭いというようにあれからは浮気をしないようにしたんだ。今回の相手は、恋人とは全く違うタイプの女性で、某アイドルにそっくな風俗嬢だったんだ。すごく可愛いだけでなくお尻が小さくてとてもキュートだったんだよね。彼女のお尻を見ているだけで、エッチなことを妄想してしまうくらい素敵だったわ。ホテルに入ってから、彼女をすぐに押し倒すと怒られてしまった。さすがに、体を洗ってからじゃないとダメだって。まぁ、女性としては綺麗になった体を味わってほしいのかもしれないな。綺麗に洗ってから彼女の体を堪能すると、彼女も勃起したものを刺激してくれた。やっぱり風俗嬢とのエッチって何度経験してもやめられないよね。次回もお願いしよう。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ギャップが激しい風俗嬢っていいね

いろんなタイプの風俗嬢がいるけど、今回相手してくれた彼女はちょっと変態気味の女性だった。見た目ではすごくおとなしそうな感じだったので激しいプレイを好むタイではないんだろうなと思ったんだけど、実際にエッチをしてみたら全くタイプが変わるんだよな。デリヘルのホームページにも「一生懸命頑張ります」と書いてあるだけなので、真面目な女性に見えるじゃない。でも、実際にエッチをして何度も絶頂に達すると、自分から精液を求める変態女性に大変身したんだよ。彼女の愛撫は今まで経験してきた女性の中で比べ物にならないくらいうまくて、何度我慢しても必ず口の中に射精してしまうんだ。しかも、嬉しそうな表情で喉を鳴らしながら飲んでしまうからすごくエロ過ぎてビックリ。彼女自身が思いっきり濡れてくると、顔面騎乗をしてたくさん飲ませようとしてくる。あまりにも変態な感じなので、おとなしい男性ではビックリするかもしれないけど、自分のようなギャップに興奮する男性にはたまんないね。彼女のリピーターになって盛り上げていくよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!